男性の白髪染め

記事にはタイアップ・PRを含みます

ホーユー、あえて真っ黒に染めない「メンズビゲン グレーヘア」

ホーユーの男性白髪染めブランド「メンズビゲン」から、白髪をあえて真っ黒に染めず、白髪をより良く魅せる新商品「メンズビゲン グレーヘア」が発売されました。用意されているカラーは、白髪が淡いグレーに染まる「ナチュラルグレー」と少し濃い目のグレーに染まる「ダークグレー」の2色。

 

白髪が少なめの男性の場合は、白髪染めで髪を黒くする発想ですが、白髪が黒髪より多い男性の中には、白髪染めで髪を真っ黒にしてしまうよりも白髪の印象を残した髪色にしたいと感じている男性が一定数存在することがホーユーの調査で分かっています。

 

ある程度年を重ねると白髪が出てくるのは当たり前で、逆に白髪を真っ黒に染めることに抵抗があるというのがその主な理由です。

 

「メンズビゲン グレーヘア」は、そんな白髪が黒髪よりも多く、「白髪を染めていない」「白髪を肯定的に捉えている」男性に向けて“魅せる白髪”を提案する商品です。

 

■「メンズビゲン グレーヘア」の商品概要
●商品名:「メンズビゲン グレーヘア」(医薬部外品)
●発売日:2014年9月1日(月)
●カラーバリエーション 全2色 ナチュラルグレー、ダークグレー

 

 

髪の毛を傷めない男性用白髪染めをお探しなら
男性用白髪染めガイド Top



条件から白髪染めを検索

条件を選んで検索ボタンを押してくださいリセット
詳細検索
TOPへ