メンズ男性用白髪染め

記事にはタイアップ・PRを含みます

当サイトが『アウトドアスクウェア』で紹介されました

当サイト『男性用白髪染め 徹底比較&選び方ガイド』が、アウトドア情報サイトで有名な『アウトドアスクウェア』のニュースページで紹介されました。

 

アウトドアスクウェアは、アウトドアポータルサイトとして、全国のキャンプ場ガイドやボルダリングジムガイドなどの施設ガイドから、アウトドアレジャーやアウトドア体験レポートなど、様々なアウトドアでの楽しみ方が紹介されているサイトです。

 

今回のニュースページでは、男性の紫外線対策の中で、頭皮への紫外線対策(日焼け止め対策)につき、当サイトから情報協力しました。

 

・頭皮も忘れず日焼け止めを塗る
顔や体は念入りに日焼け止めを塗っても意外と忘れがちなのが頭皮。当然ですが、頭皮も紫外線を浴びることで日焼けをします。頭皮の日焼けは、かゆみの原因になったり、長時間紫外線を浴びることで、薄毛や抜け毛、白髪の原因になることもあります。髪のキューティクルがはがれ変色してしまうこともあります。髪の分け目を中心に日焼け止めをしっかり塗っておきましょう。

 

アウトドア男子も紫外線に要注意!頭皮も忘れず日焼け止めで対策を。
https://www.boxos.com/news/2015/07/post_834.html



条件から白髪染めを検索

条件を選んで検索ボタンを押してくださいリセット
詳細検索
TOPへ