メンズ男性用白髪染め

記事にはタイアップ・PRを含みます

バレンタインギフトとしてバイタリズム限定パッケージ販売

バイタリズム

株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズは、バレンタインのギフトにも使いやすい「VITALISM(バイタリズム)」限定パッケージが、1月25日(月)よりオンライン、及び取扱店舗にて発売されました。

 

■ヘアケア商品がプレゼントとして人気に
最近では男性もアンチエイジングに対する関心が高まっており、ヘアケア市場規模は、2015年度も拡大傾向にあります。

 

そういった背景の中、20代・30代女性に人気のまとめサイトでも「ギフトにおすすめのヘアケア剤◯選」といったまとめ記事が数多く掲載されており、男性へのプレゼント・ギフトとしてヘアケア剤を贈る女性が増えています。

 

■セルフスカルプケアが当たり前の時代に!
2013年度の薬用シャンプーの生産金額は446億6200万円となっており、前年比58%増で推移しています※1。

 

また、2013年度のメンズコスメ市場を見ても、前年度比3.6%増の1,616億円。3年前の2010年度と比較すると7.3%増となっており、市場規模は拡大基調を維持しています※2。

 

これらの背景には、男性のアンチエイジングに対する関心の高まりが挙げられ、自宅でのスカルプケアも当たり前の時代になると考えています。

 

※1 出典:厚生労働省「平成25年薬事工業生産動態統計年報」より ※2 出典:株式会社 総合企画センター大阪の調査より

 

■チョコは貰っても食べきれない?そんな男性への新しいバレンタインギフトが登場
10~50代のバレンタインにチョコを貰ったことのある男性300名を対象に行った、バレンタインにおける意識調査によると、全体で29.7%、30~50代においては、36.6%が貰ったチョコレートを全て食べきれない※3という結果になりました。

 

このような背景や男性のアンチエイジングへの関心の高まりを考え、この度当社では、ヘアケア・スカルプケアの両方を叶え、累計販売50万個を突破した「VITALISM(バイタリズム)」をSpecial BAGに入れた特別仕様にて発売いたします。

 

普段お世話になっている会社の上司やお父さん、そして恋人へのバレンタインギフトとして、より貰って嬉しい“アンチエイジング”をプレゼントすることを2016年のバレンタインシーズンを通して提案して参ります。

 

※3:株式会社ジーユーエヌの調査より

 

■お父さんへのバレンタインギフトに!「白髪染め」
VITALISM kulo(クロ)〈白髪染め〉
価格:2,680円(税抜)
容量:各200g
カラー:B(ブラック)、DB(ダークブラウン)、LB(ライトブラウン)
・頭皮を髪を保護する成分を配合
・高い染毛力で、2~3回の使用で効果を実感
・低刺激で髪と地肌をいたわり、ナチュラルな仕上がりに
・トリートメント効果も期待できる
・簡単・スピーディだから時短でき、忙しくても毎日のお風呂の時間に手早く染毛可能

 

VITALISM「頭皮」と「毛髪」への5つのこだわり
1、業界初!新成分・ピロミジロールのおかげで、毛髪と頭皮を同時にケア
2、石油系界面活性剤、合成着色料を不使用
3、頭皮をいたわる、ノンシリコン処方
4、こだわりの成分(保湿成分:コラーゲン/植物iPS成分/8種のアミノ酸)を配合
5、「バスルームをデザイン」するシンプルな商品パッケージ

 

バイタリズム kulo カラートリートメント の詳細



条件から白髪染めを検索

条件を選んで検索ボタンを押してくださいリセット
詳細検索
TOPへ