メンズ男性用白髪染め

記事にはタイアップ・PRを含みます

カラートリートメントKIRARIがムースタイプでリニューアル

当サイトでも紹介していますカラートリートメント「KIRARI(キラリ)」がリニューアルして発売されました。

 

新発売されたKIRARIは、従来のクリームタイプから新たにムースタイプになり、また、容器もチューブタイプからエアゾール缶に変わっています。

 

ムースになったことで液ダレしにくく、泡が毛髪へ密着することで染毛力がこれまで以上に高まっています。

 

髪の1本1本に密着して均一に包み込み、カラーリング成分が効率よく吸着浸透しムラなく染まりますので、カラートリートメントにありがちな「1回ではあまり染まらない」という課題が大幅に改善されています。

 

新商品でも、アレルギーの原因となるジアミンを使用していないため、髪や頭皮が傷むこともありません。

 

ヘアカラーの色もちのよさと髪や頭皮を痛めることなく染めることができるヘアマニキュアの両方のいいところを併せ持った新感覚の白髪染めです。

 

■商品概要
商品名:キラリ カラートリートメントムース
容量:150g
カラー:3色(ブラック、ダークブラウン、ライトブラウン)

 

■商品特長
○使いやすく、染めやすい泡タイプ
○ノンジアミン処方
○無香料(ほのかなオレンジ果皮油、ラベンダー油の香り)
○ノンパラベン、エタノールフリー

 

■使用法
シャンプー前の乾いた髪に10分塗布
※染まりやすいため、塗布時には手袋使用

 

当サイトでもキラリ カラートリートメントムースをご紹介していますのでご参照ください。



条件から白髪染めを検索

条件を選んで検索ボタンを押してくださいリセット
詳細検索
TOPへ